あおとかげのブログ

日々の出来事をつづる

エクシブ鳥羽の別邸に泊まりに行きました

エクシブ鳥羽には何度も行っております。

エクシブ鳥羽は本館、アネックス、コテージ、別邸があります。

別邸以外は泊まったことがありましたが、今回初めて別邸に泊まったのでレポします。

 

別邸は本館の隣にあります。駐車場は地下にあります。別邸はやはり別扱いですね。止まっている車もほぼ高級車でした。

 

エレベーターで一階のエントランスまであがり、部屋の鍵をもらいます。

 

建物は4階まであります。地下一階は大浴場があります。

今回は一階の部屋でしたが、かなり奥まであり、迷路みたいな感じでした。

 

お部屋は今回スタンダードでした。

f:id:aotokagex:20220321113214j:image

素敵でしよ?まだ、できて間もないので綺麗です。

f:id:aotokagex:20220321113224j:image

子供が小さいので小上がりの畳スペースは嬉しいです。

f:id:aotokagex:20220321113405j:image

f:id:aotokagex:20220321113417j:image

寝室も素敵。

f:id:aotokagex:20220321113451j:image

f:id:aotokagex:20220321113456j:image

お風呂もトイレもピカピカで、一歳の息子も大喜びでした。

 

スタンダードはお風呂の水は普通の水道水です。スイートからは温泉水みたいです。ですが、ジャグジーがついているので、それなりに楽しめます。

 

館内にも大浴場があり、絶景が眺めます。サウナとかはなく、露天風呂付きのこじんまりとした大浴場です。

もしサウナを楽しみたければ、テルメゾンに行くとよいと思います。

 

ラウンジなどからは庭園が望めます。庭園散歩もできます。

 

別邸は少し値段が張りますが、本館やアネックスとは別物です。最新の設備で使いやすく、高級感漂う作りで、カップルもよし、年配の方もよしです。

 

ぜひ、鳥羽に行く際にはエクシブ別邸を考えてみてはいかがでしょうか。