あおとかげのブログ

日々の出来事をつづる

朝のコーヒーは一日の始まり

 

朝はパン派で、必ずコーヒーを飲みます。

 

特にコーヒーに強いこだわりがあるわけではなく、インスタントコーヒーです。

 

しかし、あるコーヒーを気に入り、毎日飲んでいます。

 

私が飲んでいるコーヒーはカルディのザ マイルドです。

 

f:id:aotokagex:20220315222547j:image

 

コーヒーが苦くて飲みにくい人も飲みやすいのではないでしょうか。

これで400円いかない感じですかね。家族で飲んでも2週間はもちます。

 

私の飲み方は、コップ7割程度のお湯を入れて、豆乳を入れて更にマイルドにしております。

 

豆乳おすすめですので、一度お試しください。