あおとかげのブログ

日々の出来事をつづる

ポケモン イーブイ の1番くじをしてみた

昨日、ウェルシアに行くとイーブイ の1番クジが売られていた。

 

イーブイ が好きな家族が1人。そう、娘です。

 

あまりにもやりたそうなので、一回だけしてあげることに。

 

一回650円。まあまあいい値段しました。

 

慎重に沢山のクジの中から一枚選んでおりました。

 

結果は、C賞。なんだC賞かと思ったら。

 

ルームライトでした❗️月とイーブイ のコラボです。

f:id:aotokagex:20220320070126j:image

 

めっちゃよくないですか?

650円以上の価値はありそうです。

中を開けてみると、

f:id:aotokagex:20220320070221j:image

暗がりで電気をつけてみると

f:id:aotokagex:20220320070300j:image

娘はめっちゃ気に入っていました。

 

そのほかには大きなぬいぐるみやマット、キーホルダーやハンカチがありましたので、イーブイ 好きにはたまらないクジではないでしょうか。

 

電気のオンオフが底にあるため、若干つけづらいですが、夜早く寝るのを楽しみになってくれたらいいなと感じました。